この記事へのコメント
なんでどれもパスかかってんだよ
Posted by at 2014年08月25日 23:00
もう見せてもらえなくなったんですか?封鎖ですか?
Posted by at 2014年08月26日 22:29
動画見れなくなりました?
Posted by ショウ at 2014年09月01日 01:11
おお遂に潰されてしまったか。
長い間楽しませてもらいました!
ありがとうございました!
Posted by at 2014年09月01日 17:47
意味不
Posted by at 2014年09月03日 19:03
お世話になってたのでただただ残念です...
素晴らしいサイトでしたありがとう
Posted by at 2014年09月04日 23:21
いつもさまさま見てました
Posted by at 2014年09月11日 13:34
あっさり止めちゃったな
Posted by at 2014年09月23日 23:56
急にパスワードつけやがってふざけんな
Posted by at 2014年09月25日 23:38
アメトークのパスをいただければ幸いです。
先ほど送ったアドレスは間違っている可能性がありますので、こちらへお願いいたします。
申し訳ありませんでした。
 よろしくお願いいたします。
Posted by DooWopおやじ at 2014年10月12日 19:02
はじめて見に来ました。もしよろしければアメトークのパスを教えていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いします^^
Posted by ガリヤ at 2014年10月18日 00:27
なんなの
Posted by at 2015年01月21日 04:19
こんにちは
もしよろしければ動画が閲覧できる
パスワードを教えて頂けないでしょうか?
お願いします

ギリギリくりぃむが見たいです
Posted by at 2015年06月10日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

